無料ブログはココログ

« シュシュ | トップページ | ラベンダー »

2009年6月19日 (金)

今年の~

今年もこの季節がやってまいりました~。

チョット前になりますが、梅酒とらっきょを漬けました。

20090619090546

らっきょはもう食べごろになり、いっぱい食べてますが、梅酒はもうすこし待たないと・・・think

おいしく出来てるか楽しみ。はやく飲みたい食べた~い(実をね)delicious

それから、スーパーでプラム?さくらんぼ?ビミョーな大きさのをみつけました。

20090618131636

20090618132250

子供たちには「大きなさくらんぼよ」って言って食べさせたら大喜びsmile

多分、プラムでしょう(値段的にね。めちゃ安かったし)cherry

袋には品名「スイカ桃」って書いてあって???って思って買ってみた。

味が心配だったけど、すっぱかったらジャムにでもしようって思ったけど

けっこうおいしかったわ。やっぱりプラムかも~~。

食べることばかり考えてマス・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

« シュシュ | トップページ | ラベンダー »

料理」カテゴリの記事