無料ブログはココログ

« めずらし~モノ | トップページ | うちのグリーンたち »

2009年7月 3日 (金)

贈り物

今日は長女のお友達の誕生日でした。

で、おうちにお呼ばれ。

そのお宅は6月に新しいおうちへ引越ししたばかりで、

とってもキレイなお宅で(引っ越す前もキレイだったけど)ステキshine

そのママからのリクエストでコースターを作りました。

029_3

それと、おみやげにクッキーも焼きました。

031_3

みんな美味しいって食べてくれたのでよかった~happy01

我が家へ帰ってくると、なんだかため息が・・・dash

うちもキレイな広~~いお家が欲しい~。

ま、でも今のお家はマンションだけど、

お友達もいっぱいいるし、安心して子供を遊ばせられるし。

お掃除が苦手な私にはちょうどイイ広さなのかも(´,_ゝ`)プッ

« めずらし~モノ | トップページ | うちのグリーンたち »

ハンドメイド」カテゴリの記事