無料ブログはココログ

« ボルト | トップページ | やっと9月 »

2009年8月22日 (土)

お盆休み&最近の出来事

今年のお盆休みは1泊で鳥羽へ旅行に行きました。

行きも帰りも、お盆休み終盤というのに渋滞もなくスイスイcardash

ホテルもすごくイイところで、スパ【温泉】がサイコーによかったheart04

お肌ツルツル~。

子供たちもプールで大喜び。

2日目には水族館に行き、キレイなお魚にうっとり。

長女は「クリオネ」が観れたのが嬉しかったみたい。

20090817073453

20090816131737

帰りの車中では家が近づくにつれ、無言・・・。

そう。みんな現実に帰るのがイヤでweep旅の終わりは寂しいモノです。

で、またまた映画に行きました。

「アイスエイジ 3」!

おもしろい!めちゃおもしろい!

「ボルト」よりおもしろかったかも?

観る人が少ないのか、9時15分からの1本のみの上映。

券があったし、がんばって早起きして観てきました。

でももう終わってしまいました。

「1」「2」を観たことがなかったので、さっそくDVD借りに行こうっと。

そして・・・・・・・

旅行で太ってしまったので、エアロバイクをがんばってこいでいますbicycle

( ̄Д ̄;;

« ボルト | トップページ | やっと9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事