無料ブログはココログ

« 必需品?? | トップページ | ふわふわワッフル »

2009年10月 1日 (木)

もう秋?

早いもので、もう10月になってしまいましたmaple

子供達の運動会も無事終わり、ホッとしていますが、

2学期は行事がいっぱい。

私事の予定も色々あって年末まで気が抜けそうにありませんcoldsweats01

イベントにむけてハンドメイドもがんばっています。

はじめて丸型のコインケースを作ってみました。

013

017

よーく見るとまんまるじゃないかも~~sweat01

これはミシンを使わず、全部手ぬいでやってみました。

売れるといいな~~clover

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだまだ暑いですね。

早く涼しくならないかしら??

暑いのはホント苦手(。>0<。)

« 必需品?? | トップページ | ふわふわワッフル »

ハンドメイド」カテゴリの記事