無料ブログはココログ

« バッグ | トップページ | オーブン »

2009年10月14日 (水)

消しゴムはんこ

昨日は、学校の母親学級の予行演習で

Tさんに消しゴムはんこを教えてもらいました。

いつもTさんは上手でかわいい作品をいっぱい作られてて

見ているだけでもココロが和みますconfident

沢山の方に知ってもらいたかったのと自分がやってみたかったので、

親学級の講座の講師をお願いしちゃいました。

023 彫っているところを色がナビゲート!!消しゴムはんこ【ほるナビ】[ ハガキサイズ ]

やっぱり、教えるのも上手で「ゆっくりでいいよ」とか

「ゆがんでてもそれも味があっていいよ」とか。

気楽~に作れるのですnote

こんな私でもなんとか可愛く?作れましたhappy01

何か作品を作るのって楽しいです。私の性分に合ってるんでしょうね。

講座当日はTさんにあまり負担をかけないよーにサポートをがんばります。

もちろん、10月と11月のイベントにも出品されます。

どんな作品が出るのか楽しみ~~heart02

« バッグ | トップページ | オーブン »

ハンドメイド」カテゴリの記事