無料ブログはココログ

« 今日の香り~ | トップページ | 感謝の花束 »

2009年11月14日 (土)

DIY

久しぶりにDIYしました。

子供用のダイニングチェア。

075

もともとはお友達からいただいて使っていたのですが

成長とともにあまり使かわなくなっていて、

私でも使えるように肘掛をとりはずしていました。

それをスツールに変身shine

077

028_2

座面に好きな布を張って鋲椅子鋲(クリーム・茶・青・赤・緑)でとめてみました。

スツールって使い勝手がよくて、

今あるものも、いつのまにか子供たちのままごとに

使われていたりで、もう一つ欲しいなって思っていたところ。

これで私専用?のイスができましたscissors

« 今日の香り~ | トップページ | 感謝の花束 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の香り~ | トップページ | 感謝の花束 »