無料ブログはココログ

« DIY | トップページ | あ~めあ~め »

2009年11月19日 (木)

感謝の花束

次女の通う幼稚園では毎年、勤労感謝の日にちなんで

「感謝の花束」という行事があります。

日ごろお世話になっている方々へ

おやつなどをガマンしたおこづかいで買った花を持ち寄って

花束にしてプレゼントをするのです。

097

で、次女は今日はおやつをガマンweep

いつも、おやつ食べまくりな次女が一日ガマンするのは

けっこうツライみたいsweat01 でも、がんばりました。

ジュースすら飲みません。

おやつのかわりに、おにぎり5個も食べてましたdelicious

やればできるやん。なんだか、愛しくなりましたshine

ラッピングに、Tが作った消しゴムはんこのシールをつけました。

098

これ、手づくりです。

103

めちゃ細かいです。窓とか瓦とかどうやって彫ったんやろう?

この前のイベントの反省会のときに

スタッフみんなにとステキなプレゼントもくれました。

104

うれしいlovely

前回のイベントのときは

107

モチロン、これもTさん作の消しゴムはんこでつくったもの。

もうこれは、プロです。達人業です。

« DIY | トップページ | あ~めあ~め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DIY | トップページ | あ~めあ~め »