無料ブログはココログ

« おいしそう? | トップページ | クリスマスツリー »

2009年11月 7日 (土)

イベント終わりました。

昨日のイベントは無事おわりました。

来て下さったお客様、ありがとうございました。

私は長女が熱を出したので行けなかったけどweep

みんながガンバッテくれたみたいですconfident

お店に行けなかった私のためにTさんが

写真をいっぱい撮ってきてくれました。

4 

2

5

6

9

ハンドメイド以外に雑貨も出品しました。

10

やっぱり・・・やっぱり~

会場に行きたかったです。

すごーく楽しみにしていたので残念でした。

日ごろの行いが??

確かにココ数日、イベントの事で家事がおろそかになっていましたsweat01

次女に本も読んであげれていませんでした。

これからはもっとはやく準備をして(いつも間際にドタバタしてしまう私)

ココロにも家事にも余裕をもって参加できるようにがんばります。

そうそう、10月25日のイベントの写真も

載せてなかったのでアップしま~す。

Photo

« おいしそう? | トップページ | クリスマスツリー »

イベント」カテゴリの記事