無料ブログはココログ

« クリスマスツリー | トップページ | DIY »

2009年11月11日 (水)

今日の香り~

今朝は朝からバタバタ。

大雨で警報が出ていることも知らず、

会社に行く準備をしていたら、幼稚園からの連絡網で

今日はお休みとのこと。

じゃあ、学校も?自宅待機?

もう長女は学校へ出かけたあとでした(すぐ戻ってきたけど)coldsweats01

会社もお休みしないといけないし、予定変更&姉妹ケンカでイライラdash

気分転換に、今日は洗濯の柔軟材を変えてみました。

いつもはSnuggle スナッグル 非濃縮液体柔軟剤64FL.OZ 1900ml 約26回分 【】 スアビテル 液体柔軟剤 コルゲートメキシコ社 850ml 【】

025

この2種類をまぜて使ってます。

今日は

023

「こころやすまる陽だまりの香り」

こころやすまりたいcatface

いい香り~~lovely

部屋干しだから家の中もいい香り~~。

ちょっとココロ穏やかになれたかなsign02

外はまだまだ雨が降ってますrain

« クリスマスツリー | トップページ | DIY »

住まい・インテリア」カテゴリの記事