無料ブログはココログ

« がんばった!&ご褒美 | トップページ | あけまして »

2009年12月29日 (火)

ありがとうございました。

早いもので、今年もあと2日となりました。

家事も順調にかたづきつつ、なんとか年内にブログ更新できましたhappy01

もう、少したってしまいましたが、みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

我が家は・・・

「クリスマスこそはパーティしよう」と次女に何日も前からお願いされていて。

ハロウィンの日、「パーティしよう」って言われてたのに

してあげれなくて、ちょっと落ち込んでたのです。

子供たちは朝からウキウキnote

昼間はお友達とパーティ。

プレゼント交換もして、「あめdeわたあめ」も大活躍。 ※納期1月中旬以降 ROYAL/ロイヤル 【大人気クッキングトイ!】あめdeわたあめ(自家製わた菓子器)[あめでわたあめ]

夜は家族でパーティ。

064 065

飾りつけもしてくれて、クラッカーも用意バッチリ。

今年のケーキはこんなカンジにbirthday

053

ケンカしないようにサンタは2つxmas

ビンゴもして、大喜びでした(ヨカッタcoldsweats01)。

私の楽しみは・・・、パン教室の先生が焼いてくれるシュトーレン。

057

059

スゴクおいしいんですdelicious

ラッピングもかわいい~~shine

子供たちにはちゃんとサンタも来たし、やっと落ち着きました。

何げな~く過ごしてきた私でしたが、

この一年は、今できる事、してあげられる事、家族がいて自分がいる事、

これからやっていくべき事など色々と考えさせられる一年でした。

でも、色んなことがありながらも笑って過ごせているしあわせを

いつまでも続きますよ~に願いながら、新しい年を迎えたいですconfident

今年お世話になった方々、そばにいてくれた友達、

イベントなどで私の作品を手にとってくれた方、ブログに遊びにきてくれた方、

ほんとうにありがとうございましたsun

« がんばった!&ご褒美 | トップページ | あけまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばった!&ご褒美 | トップページ | あけまして »