無料ブログはココログ

« あせってます。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2009年12月22日 (火)

がんばった!&ご褒美

大掃除がんばってます。

あれから体調もよく、出来るときにやっておこうって思って、

大掃除をしておりました。

わたし、これをすると気合が入るんですgood

048

ただのゴム手袋。

なんか気合が入るんですよね~。

髪の毛をくくって、エプロンすれば・・・最強ですhappy02

で、今日はおふろ掃除に洗濯機の掃除、

金魚の水槽も洗いました。

049

きもちいいのか、すごい勢いで泳いでます。

せまい水槽なのでぶつかりまくりですがcoldsweats01

何日か前まであせってましたが、すこし用事がおわったのでスッキリ。

この時期になるとお肌がカサ子になりますが、

いいモノ見つけました。

052

「ネイチャー&コー」の美容液と乳液。Nature&Co(ネイチャーアンドコー) ピュアエッセンスC 30mL

スゴクいいんです。

何がいいかともうしますと~~

まず、香りがいい。で、保湿力もバッチリ。

でも重くない。かる~いつけごごち。

浸透力もよくて、すぐ肌になじむのです。

ふっくらモッチリ肌になってきたような・・・オススメですshine

それから、すこし早いクリスマスプレゼントをもらいました。

パパさんからです。

050

「ロクシタン」のキャンディローズ

出張のおみやげに買ってきてもらいました。

ローズの香りって、あたりハズレがありますが

このローズの香りはやさしい~香りでめちゃいい香り。

なんとなく~セロリ?・・・みたいな香りもしたりしてlovely

がんばった後は自分へのご褒美に香りで癒されてます。

« あせってます。 | トップページ | ありがとうございました。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ぱぱさんから香水だなんて、なんだかうらやましぃい~
毎日つけちゃえっheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あせってます。 | トップページ | ありがとうございました。 »