無料ブログはココログ

« あ~めあ~め | トップページ | あせってます。 »

2009年12月 4日 (金)

消しゴムはんこ講座

12/2、母親教室の消しゴムはんこ講座でした。

ママ友のTさんを講師に迎えて、

無事終えることができましたhappy01

Tさんは、下準備からいろいろと動いてもらって

大変だったと思います。ありがとう~shine

キメ細やかなココロ使いと説明も上手で

参加者の方はきっと喜んで下さった事と思います。

私も盛りだくさんのお土産にウキウキnote

113

Tさんが持ってきてくれていたはんこで

エコバッグにペタペタと。

楽しかったわ~heart04

それから、お庭でとれたという「ゆず」をいただいたので

111

「ゆずジャム」を作ってみました。

「ゆず茶」にしてもおいしかったdelicious

112

« あ~めあ~め | トップページ | あせってます。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~めあ~め | トップページ | あせってます。 »