無料ブログはココログ

« あけまして | トップページ | ポーチ »

2010年1月 8日 (金)

お初

今年はじめてのハンドメイド作りましたhairsalon

004

コースター色々。

2月にフリマをするので、それに向けてまたがんばらないと~。

「早めから準備開始!」ココロに言い聞かせながら・・・coldsweats01

年末からずーーーっと寒いですが、

私の必須アイテムその1。

005

モコモコスリッパ。

これがないと、床の上を歩けません。

いつも履いています。ときどき、このまま畳に上がったりしてしまいますsweat01

それはさておき、

今日から学校と幼稚園が始まり、1人の時間ができました。

やっとです。しずかな時間。

ボーっとしたい。けど、ハハはいつも忙しいのでした・・・sweat02

« あけまして | トップページ | ポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはv Tですー☆
子供たち今日から学校でしたね!
なのでわたしも今日!
今年初のけしごむはんこを彫りましたー。^^
忙しい日々は続きますが、
作品づくり頑張ってくださいー!
akeさんのあったかい手作り雑貨大好きです!
わたしも頑張るぞー。今年もよろしくv

Tさんへ
こちらこそhappy01
今年もよろしくお願いします。
Tさんのけしごむハンコも大好きです。
今度はどんな作品がでるのか楽しみにしています。
新しいインクの作品あるかな(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あけまして | トップページ | ポーチ »