無料ブログはココログ

« 白いニット帽 | トップページ | 美味しそう?スイーツデコ »

2010年1月23日 (土)

またまたニット帽&お知らせ

また、ニットの帽子編みました。

今度は次女の分。

よくケンカするくせに、

なんでもお姉ちゃんと一緒がいいみたい。

Photo

今回のは、あまっていた毛糸で作ってみました。

Photo_2

かぶるとこんなカンジ。

途中で毛糸が足りなくなって、

「かろりこ」ちゃんにもらって完成。

ありがと~~。助かりましたsun

かろりこちゃん、編み物がとっても上手なのです。

4

前回のイベントのときのかろりこちゃんの作品。

いつも可愛い作品が並びます。

  cloverイベントclover

2月のフリマの日にちが決まりました。 

●2月20日(土)

●場所 貝塚市清児665-3

     サンシティ貝塚 管理棟下(カルチャー室)

●OPEN 10:30~14:30

●used服、おもちゃ、雑貨などのフリマ品&ハンドメイド

  駐車場がありません。

  徒歩(水間鉄道「清児」駅下車3分)または自転車でお越しください。 

« 白いニット帽 | トップページ | 美味しそう?スイーツデコ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いニット帽 | トップページ | 美味しそう?スイーツデコ »