無料ブログはココログ

« 美味しそう?スイーツデコ | トップページ | 入学準備 »

2010年1月30日 (土)

ポーチ試作品

久しぶりにバネポーチを作りました。

試作品です。

003

いつも、何を作るときもいきなり作って失敗。

で、やり直し。

その作業が面倒と今頃気づいてcoldsweats01

今回は試作品から作ることにしました。

縫い目はイマイチでしたが、なんとか完成。

これから、フリマ用の作品にとりかかります。

しかし、

週明けに次女の机が届くので、部屋の片付けをしないと・・・sweat01

来週は歯医者だったり、パパの誕生日やパン教室もあるので

作業がすすまないかも?weep

2月は行事も多くて・・・・

フリマは20日だというのに大丈夫か~~???dash

また、私のバタバタ症が始まってしまいましたcrying

« 美味しそう?スイーツデコ | トップページ | 入学準備 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しそう?スイーツデコ | トップページ | 入学準備 »