無料ブログはココログ

« コーヒーパン | トップページ | コースター »

2010年2月12日 (金)

いただきモノ

今日は年明けから通ってる、歯医者の日でした。

で、その歯医者さんからお花をいただきました。

012

治療が終わったお祝いで。

ただの治療ではありません。

差し歯を自費でつくったから。

お高かったです。・・・だから?

でも、うれしいlovely

歯もきれいになって、きれいなお花もいただけて。

「歯と目は財産」なんて言葉を聞いたことがありますが、

ホントそうです。私は目も悪いので、財産ナシナシです・・・sweat01

それから、会社の方から

013

「よーじや」のハンドクリームをいただきました。

すごくいい香り~shine

香りフェチな私にはとってもうれしい一品。

フローラルの香りって書いてありますが、

高級な香りです。何が高級かわかりませんが・・・・happy01

会社でさっそくつけみました。

パソコンをうっているときも、何かを書いてるときも、電話のときも、

手をうごかすたびに香ってくるんです~heart04

嬉しいことがこれからもつづきますよ~にconfident

« コーヒーパン | トップページ | コースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーパン | トップページ | コースター »