無料ブログはココログ

« 付録つき雑誌 | トップページ | イベントに遊びに行ってきました。 »

2010年2月28日 (日)

先日のフリマ

2/20に開催したイベント、「ぷちフリマ」

デジカメを忘れて画像がなかったのですが、

T's hankoTさんから送っていただいたので載せます。

Dsc02178

Dsc02184

Dsc02185

Dsc02179

全部は載せきれないですが

「ぷちフリマ」なので色々出品がありました。

おもちゃ、本、服、靴、バッグ、雑貨、ハンドメイドなどなど、

私も見ているだけでも楽しかったです。

Tさんのコーナーはお店やさんみたいclover

素敵なセンス、見習わなくてわ~happy02

今度は

cherry・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3月6日(土) ヴェルディヒルズ集会所にて

 委託で参加させていただきます。

 詳しくはchercherさんのブログで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・cherry

そして、5月にはコスモスシアター内会議室にて

開催予定です。

« 付録つき雑誌 | トップページ | イベントに遊びに行ってきました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 付録つき雑誌 | トップページ | イベントに遊びに行ってきました。 »