無料ブログはココログ

« イベント終了 | トップページ | 付録つき雑誌 »

2010年2月25日 (木)

イメチェン?

髪、切りました~hairsalon

胸まであった髪を

バッサリと。

サッパリと。

20㎝は切ったねhappy01

久しぶりの短い髪デス。

昨年の夏前からず~っと、切りたいと思い続けてやっと決心rock

やっぱり軽~い。

カーディガンを着て髪を出そうとしたら・・・、

そうだった。もうないんだった。

しばらくは、なんかハズカシイかもsweat01

それから、

今日はラスクを焼きました。

024

このあいだ、『ガトーフェスタ・ハラダ』の

「グーテ・デ・ロワ」というラスクをいただきました。

めちゃ美味しいdelicious

大阪では阪神百貨店でしか買えないらしい。

しかも並ぶとか。

で、またラスクが食べたくなって。

う~ん、甘さひかえめだったかも。

今度はもうちょい甘くしようっとhappy01

« イベント終了 | トップページ | 付録つき雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント終了 | トップページ | 付録つき雑誌 »