無料ブログはココログ

« いよいよ明日です。 | トップページ | イメチェン? »

2010年2月22日 (月)

イベント終了

20日のイベント終了しましたdash

土曜日なのに、

忙しい中、

お子ちゃんがいるのに、

足をはこんでくださったお客様

本当にありがとうございました。

ぷちフリマのメンバーの皆さんお疲れ様でした。

そして、お手伝いくださった皆様、ありがとうございましたconfident

デジカメを忘れて行って画像がありませんがスミマセンsweat01

今回の場所でのぷちフリマは最終回となってしまいましたが

また、別の場所でのイベントは続けていこうと思っています。

3月6日のイベントにも委託ですが参加しますclover

詳細は次回の日記で~~happy01note

« いよいよ明日です。 | トップページ | イメチェン? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日です。 | トップページ | イメチェン? »