無料ブログはココログ

« ポーチ試作品 | トップページ | 毛糸 »

2010年2月 2日 (火)

入学準備

昨日、次女が待ちに待った、学習机が届きました。

もう2年くらい前からこんな机と決めてたみたい。

004_2

配達の方が組み立てている間に次女は

noteくみあわせデスク、スーパーnote」と

歌っているんです。

メーカーが違うんですけど~~sweat01

ランドセルも買ったし、なんかホントに一年生に

なるんだな~って実感がわいてきました。

子供の成長って早いです。

ハハとしてはいつまでも可愛いおチビちゃんでいて欲しいconfident

それを横目に長女は

「いいよな~」ってちょっとうらやましそうに。

でも、でも、長女の机の方がはるかにお高いんですよ~。

しかも、がんばって私がオイルスティンを塗って組み立てたんです。

005

確かにカントリー調のモノは使い勝手がイマイチですweep

もうちょっと大きくなったら、良さをわかってくれるかな?

« ポーチ試作品 | トップページ | 毛糸 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチ試作品 | トップページ | 毛糸 »