無料ブログはココログ

« イメチェン? | トップページ | 先日のフリマ »

2010年2月28日 (日)

付録つき雑誌

最近、気になっているのが「付録つき雑誌」。

本屋さんに行くと、と~ってもたくさんの付録つき雑誌を目にします。

いつも欲しいなって思いながらも買わないパターンsweat01

前に「キャス・キッドソンへようこそ」っていう本に

キャスのエコバッグがついてて即買いして今でも

気にいって使っていますnote

そして・・・・

久しぶりにまた出会ってしまったshine

027

ニームと過ごす毎日NIMES 10春/夏COLLECTION [本]

2WAYショルダーバッグが付いています。

029

私のココロをくすぐるボーダー柄です。

大きめなので、これから春のお出かけにピッタリかもhappy01cherryblossom

中身もステキです。欲しいお洋服がたくさん載ってました。

表紙の服、めちゃ欲しいですhappy02

« イメチェン? | トップページ | 先日のフリマ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イメチェン? | トップページ | 先日のフリマ »