無料ブログはココログ

« イベント行きました&チラシ作り | トップページ | いちごジャム »

2010年3月17日 (水)

coffee time

ついに買ってしまった。

「ネスカフェ バリスタ」cafe

046

やっぱりコーヒー好きの私。

テレビコマーシャルで観て、欲しくて。

このサイズなら置けると思って決断sign01

前から欲しかったエスプレッソマシーンの

デロンギのんは大きいからずっと悩んでて・・・買えず。

しかし・・・

これ、インスタントコーヒーの粉を入れるんです。

そこはチョット妥協して・・・(ホントは本格的なのがよかった)。

一応、エスプレッソも、泡立ちコーヒーも、カプチーノも、

カフェラテもできるので◎としよっhappy01

047

作るのがおもしろいから、お子たちも「やらせて~」と。

これで、ますます飲む回数が増える~。

大丈夫か~?私の胃さん。

カロリー採りすぎにならないようミルクとお砂糖はひかえてマスcoldsweats01

« イベント行きました&チラシ作り | トップページ | いちごジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント行きました&チラシ作り | トップページ | いちごジャム »