無料ブログはココログ

« イベントに遊びに行ってきました。 | トップページ | イベント行きました&チラシ作り »

2010年3月 3日 (水)

上履き入れ巾着

6日のイベント用に巾着を作りました。

040

033

ネームシール付きです。

一応、上履き入れにいいかな~と作ったのですが

ふつーに巾着袋としても◎

自由に使ってもらえればと思っています。

ちょこっとステッチもいれてみましたnote

038

039

041

布も二重にしてあるのでしっかりしていると思います。

売れるといいな~confident

これで5月までイベントがないのでちょっと休憩。

休憩しすぎないよーに注意ですcoldsweats01

cherry・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月6日(土) ヴェルディヒルズ貝塚自治会館にて

 委託で参加させていただきます。

 詳しくはchercherさんのブログで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・cherry

« イベントに遊びに行ってきました。 | トップページ | イベント行きました&チラシ作り »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントに遊びに行ってきました。 | トップページ | イベント行きました&チラシ作り »