無料ブログはココログ

« 先日のフリマ | トップページ | 上履き入れ巾着 »

2010年3月 1日 (月)

イベントに遊びに行ってきました。

昨日、「natutal*popな雑貨店」のイベントに行ってきました。

いつも私たちのイベントに来てくださる方のイベントだったので、

行ってみたいな~と思いつつ、

日曜日だったので行けるかどうか?だったのですが、

午後から時間があったので少しのぞきに行きました。

可愛い作品が並んでいて、目がshine

お買い物したのは

031

もうすぐ7ヶ月の姪っ子にスタイと私用のペンたて。

うちの娘たちは

032

かわいい生地のシュシュとスイーツな付箋。

女の子にはこういうカワイイものってたまらないみたい。

どの作品も丁寧に作られていて、ステキでした。

いつもイベントに行ったら思うこと、

「私の作品って・・・・weep」。

もっとがんばらないとthink

でも私は私でいいか~happy01

ひとりで納得したりしてsweat01

これから、3/6のイベント用に作りかけている作品を

仕上げていきますrock

« 先日のフリマ | トップページ | 上履き入れ巾着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はイベントに起こし頂きありがとうございました^^
こちらのブログは私のお気に入りに登録させてもらってますが、ぷらっと遊びに来たらイベントの事ととスタイと紹介してもらっていてとても嬉しかったです♪
ありがとうございます!!

5月のイベントも楽しみにしています☆

●H-mat●みほさんへ

コメントありがとうございました。
こちらこそ、いつもイベントに来てくださってありがとうございます。
じつは・・私も●H-mat●さんのブログお気に入りに
入れていつも楽しく見させていただいています。
ステキな作品、これからも楽しみにしていますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日のフリマ | トップページ | 上履き入れ巾着 »