無料ブログはココログ

« 上履き入れ巾着 | トップページ | coffee time »

2010年3月13日 (土)

イベント行きました&チラシ作り

先週の6日、chercherさんのイベントに行ってきました。

私の作品も委託でお願いしていたので、

どんなカンジかな~と。

イベントにおじゃまさせてもらうと、色々な方の作品が見れて

楽しい~noteすごく参考になります。

で、買ったのはこちら。

042

まるのコースターとホーローのカップ。

ちょこっと刺繍とまるがイイかんじheart02

カップは、何にでも使えそうで気に入りました。

そして・・・

5月のイベントのお知らせですが

045

チラシ作りました。

いつもチラシ作りをしていて思うこと。

1つは・・・

いつもPCで作るのですが、

手書きの方が味があってあったかいカンジがするので

手書きで可愛いくしたいのですが、

我が家にはスキャナーがなくて印刷が出来ないのですweep

でもやっぱり、手書きがいいかな~って

いつも思っています。

それともう1つ・・・・

ペーパーカッターが欲しい~。

いわゆる「裁断機」ってやつです。ペーパーカッター A3 NSD-NA3B

使ったことがある方はわかると思いますが、

あの「サクッ」っと切れるかんじが好きです。

ちゃんと目盛りがついてて本格的なのは・・お高くてデカイ。

ミニのを昔、持ってたのですが、どこへいったのやら・・・sweat01

« 上履き入れ巾着 | トップページ | coffee time »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日のリサーチcatfaceはどうだった?イベント告知も始まり頑張らねばっ。やね~
チラシ作成いつもありがとね、可愛く仕上がってgood

かろりこ さんへ

金曜のリサーチはかろりこちゃんの感想どうりでした。5月てまだ時間あるな~って思ってしまうけど、あっという間なんだろうね。
がんばろ~ねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上履き入れ巾着 | トップページ | coffee time »