無料ブログはココログ

« また お手玉 | トップページ | 川遊び »

2010年4月27日 (火)

グリーンの場所

先日、100均でグリーンネックレスを買ってきました。

078

100均の植物ってどう?って思う。

ちゃんと育つかな?って。

いつも新しくグリーンを買ったら、

お家の南の角の場所、テレビの上に。

とりあえずいつもココに置きます。この場所、よく育つんです。

私が勝手に思うには、テレビの声が話しかけているように聞こえ、

日当たりもカーテン越しでちょうどイイのかなtulip

植物って、話しかけるとイイらしいですね。

大きく育ちますよーに。

それから、

日曜日、『アリス・in・ワンダーランド』観にいってきました。

とーってもおもしろかったです。

ジョニー・デップ、カッコイイです。

『チャーリーとチョコレート工場』も不思議なかんじで

おもしろかったですが、これもオススメです。

6才の次女でも楽しめましたよー。

気になっている方。ぜひどうぞnote

« また お手玉 | トップページ | 川遊び »

グリーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また お手玉 | トップページ | 川遊び »