無料ブログはココログ

« お手玉 | トップページ | 今日のパン »

2010年4月19日 (月)

いちご狩り

近くのイチゴ畑にいちご狩りに行ってきました。

065

昨日はポカポカとあたたかくて

絶好の行楽日和。

子供たちもウキウキ。私も・・・note

いちご大好き。

2つあるビニールハウスの中は

いちごの苗がビッシリ。

073

067

いちごもいっぱいhappy01

1時間食べ放題なのですが、

大好きというものの、そんなに食べれないデスcoldsweats01

子供たちは2回楽しんだら辺りの畑で遊びだし、

パパさんは1回でもういいって言うし(男の人ってそんなもんやけど)、

私だけがずっと食べてました。

子供たちは「めっちゃ大きいのん見つけた」とか

「これ甘いで~」とか目をキラキラさせながら

楽しんでくれたのでよかった~~heart04

一応、GWまでやっているらしいのでまた行きたいな~clover

« お手玉 | トップページ | 今日のパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お手玉 | トップページ | 今日のパン »