無料ブログはココログ

« エコたわし | トップページ | 粗品 »

2010年5月 6日 (木)

初IKEA&移動動物園

イケアが大阪に出来てどのくらいたつかな?

一度行ってみたいと思いつつ。

086

GW・・・川遊び以外、特に予定のなかった我が家。

思いつきでパパさんにお願いしたら、

連れて行ってくれるというのでGOdash

やっぱり・・・人人人~~でした。

インテリアのものとか雑貨とか見るのって楽しいーnote

087

088

これは「買おう」って決めていたモノ。

青いボウルは外側の底部分に滑り止めが

付いているので使いやすそう。

結構、深さもあるので、ホイップするときにイイかも。

089_2

書類ケースも色が可愛。

家具類は、またゆっくり行ったときに

じっくり考えてから・・・。

そして、

GW最終日、いつもの我が家の遊び場所『ほの字の里』へ。

偶然、移動動物園が来ていて、ビックリ。

20100505133855 20100505133955

20100505133913

といっても、ウサギやヤギやブタといった小動物だけ。

エサやり体験やふれあいもできたのですが、うちの子たちは

こわがってやらず・・・sweat01

体育館でたっぷり遊んで、おいしいソフトクリームを食べて。

パパさん、急に仕事が入ったりするので

なかなか旅行の計画が立てれない我が家ですが、

充実した連休を過ごせましたhappy01sun

« エコたわし | トップページ | 粗品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エコたわし | トップページ | 粗品 »