無料ブログはココログ

« イベント終わりました。 | トップページ | 私のハンコ »

2010年5月24日 (月)

お疲れ&次回のイベント

実は、先週のイベントの夜から体調が・・・。

風邪をひいてしまいましたweep

鼻がつまって息ができません。今は口呼吸ですsweat01

始まりは~~

イベントの日の夕方、荷物の整理もそこそこで、

朝出来なかった家事を片付け、子供たちも帰ってきて

さっさと用事を終わらせて一息つこうとしたのですが・・・。

その日に限って、パパさんの帰宅がめちゃ早い。

結局、寝るまでバタバタと動いて腰をおちつける間もなくsweat02

なんか体がダルイ。そのまま就寝。

つぎの日の朝、目覚めも悪く、なんかしんどい。

土日とも予定が入ってたので、ゆっくりできず・・・crying

体調が戻らず・・・cryingブログの更新もできず・・・weep

ホント体力がなくなってきました。

栄養ドリンク飲んで、今からちょっこし寝ます。

clover次回のイベント予定clover

108

『chocotto market』 6/11(金)

【Labra3】というお店で参加します。

またまたよろしくお願いします。

« イベント終わりました。 | トップページ | 私のハンコ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます!
mimiのmioです。(なんかヘンcoldsweats02
コメントありがとうございましたぁnotes
と、イベントお疲れ様でした...
買えたのはakeさんの作品だったのですね!
10分くらいは、うろうろと悩んでたと思いますcoldsweats01
以前にムリなお願いをしたと思いますが、訳もわからず簡単に言ってスイマセン;
また縫い物悩み事相談してもいいですか!?
これからもよろしくお願いしますconfident
お体お大事に~

mioさんへ
コメントありがとうございます。
私の作品ていつまでも初心者みたいなもので・・・coldsweats01
そんな作品を手にとっていただけるなんて嬉しいです。
おかげさまで風邪はすっかりよくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント終わりました。 | トップページ | 私のハンコ »