無料ブログはココログ

« グリーンの場所 | トップページ | エコたわし »

2010年5月 4日 (火)

川遊び

夏を先取りhappy02

20100503134505

川遊びに行ってきました。

河原でバーべキューnote

ルンルンで出かけたのですが、

川の水はまだ冷たくて足をつけても痛いカンジ。

魚もカニもなーんにもいません。

子供たちはスゴク楽しみにしていたのに

少しガックリdown

でもパパさん、がんばってやっと捕まえてくれました。

20100503133956

でもでも・・・・

隣にいたグループが最悪でしたcrying

7~8家族の団体さん。

とってもガラが悪いというか、他人のことは全然気にしないというか。

大声でさわいだり、暴れたり。

なのにグループの誰1人として注意しないんです。

類は類を~なんですね。

場所を変えて、違う河原へいきましたが、

またな~んにもいません。

川遊びはやっぱりもう少し暑くなってからの方がよかったかな・・・。

今度はGWではなく、フツーのお休みのときにゆっくり行きたいconfident

« グリーンの場所 | トップページ | エコたわし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンの場所 | トップページ | エコたわし »