無料ブログはココログ

« 私のハンコ | トップページ | おいしいチョコ »

2010年5月31日 (月)

パネル生地

久しぶりにパネル生地でバッグを作りました。

112

パネル生地って裁断が難しいんです。

ときどき(私の場合、ほぼ毎回)印刷がずれていたりするので、

裁断するときに、よ~く考えながらしないとダメで・・・。

内布もつけました。

113

「ちょっと公園に。」とか、「ちょっとそこまで。」に便利なサイズです。

YUWAの生地って可愛いくてスキです。

この、パネル柄ってどこでも売ってなくて・・・sweat01

« 私のハンコ | トップページ | おいしいチョコ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のハンコ | トップページ | おいしいチョコ »