無料ブログはココログ

« お疲れ&次回のイベント | トップページ | パネル生地 »

2010年5月28日 (金)

私のハンコ

109_6 

Tさんにakeのハンコを作ってもらいました。

とってもかわいいです~heart04

さすがTさんです。

早速、押してみる。

110_5

イイカンジ~。

若葉をイメージしています。

私のハンドメイド作品はいつまでも初心者。

で、わかばマークということでbud

それと、「色んないいコトに芽が出ますよーに」という

思いも込めて、コレ↑。

風邪も治ったし、次のイベントにむけて

気合いれてがんばりますdash

« お疲れ&次回のイベント | トップページ | パネル生地 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ティーさんのところから飛んできました。

双葉のはんこにたくされた思い...
ステキです♪

ティーさんのブログに載ってた、
男の子バージョンのお手玉、いいですね!
男の子だってお手玉したいですよね~っ。

矢浪さんへ
コメントありがとうございます。
ハンドメイドのものって男の子用はあんまりなくて・・・。
これからは、少しずつ男の子用も作っていきたいです。
双葉のハンコのタグ付きでhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ&次回のイベント | トップページ | パネル生地 »