無料ブログはココログ

« パン教室&ど忘れ | トップページ | はちみつレモン »

2010年6月22日 (火)

挿し木&ありがとうございます3000打

121_2

挿し木した『金のなる木』。また芽がでてきました。

お金入ってくるかな~??

それと、出ていく方も減らしたい・・・sweat01

毎日お財布が開かないように努力中。

それから、

とうとう、カウンターが3000を超えました。

やったぁ~shine

みなさま、アリガトウゴザイマスconfident

去年の6月12日からこのブログを始めて、ちょうど1年。

日々のたわいもないコトをぼちぼちとつづってまいりました。

ときどきしか更新しないのに

あそびに来てくださったみなさま、ありがとうございますnote

これからもぼちぼちと更新していきます。

« パン教室&ど忘れ | トップページ | はちみつレモン »

グリーン」カテゴリの記事

コメント

3000打越えおめでとーhappy02
一年がすぎたのねえ。みんなと過ごしたt・g活動は3年目?4年目?変わらずお付き合いしてくれるみんなに感謝とakeちゃんTちゃんブログも、自分のことのように嬉しく感じて(勝手にcatface)なんかしみじみしてまーす。
25日のランチは何処する?

かろりこさんへ

そうね~。tg生活何年かしら??
いつもお付き合いありがとう。
お返事遅くなってごめんね~confident
また、秋のイベントにむけてがんばろうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室&ど忘れ | トップページ | はちみつレモン »