無料ブログはココログ

« パネル生地 | トップページ | コインケース&名刺? »

2010年6月 4日 (金)

おいしいチョコ

いつも「カルディ」KALDIに行ったら買うチョコ。

084

ドイツmoritz社のアイスチョコレート。

アイスといっても、アイスクリームではありません。

冷して食べるチョコ。

口どけもよくて、おいしいんです。

フツーのチョコとはまた違ったお味。

このチョコとの出会いは・・・sweat01

間違いから始まりました・・・。

べ○キューブのチーズと間違えて買ったんです。

だって、冷蔵室のチーズコーナーに置いてあったんですものgawk

夜、家事も終わらせ、1人の時間にワインとチーズnote

と思って包みをあけたら、なんか茶色い??

間違えた~downと、がっくり。

ところが・・・めちゃ美味しいやん。

それから、やみつきです。

「カルディ」に立ち寄られたらぜひdelicious

« パネル生地 | トップページ | コインケース&名刺? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パネル生地 | トップページ | コインケース&名刺? »