無料ブログはココログ

« コインケース&名刺? | トップページ | ありがとうございました »

2010年6月10日 (木)

明日です。

いよいよ明日。

イベントです。

今回もあんまり作品作れなかったweep

ここ最近は学校に行く用が多くてなかなか

手を動かせなかったsweat01

でも、イベントは楽しいから参加したかったし。

数は少ないけど、

まだまだ初心者みたいな作品だけど、

ひとつひとつココロを込めて作りました。

123

いつも思うことですが、

気にいっていただけると嬉しいですheart04

ほんの少しですが、グリーンbudも持っていくつもり。

挿し木して育てた苗です。

明日、ガンバッテきますhappy01

« コインケース&名刺? | トップページ | ありがとうございました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コインケース&名刺? | トップページ | ありがとうございました »