無料ブログはココログ

« 明日です。 | トップページ | chocotto marketご報告 »

2010年6月11日 (金)

ありがとうございました

イベント「chocotto market」無事、おわりました。

今日はスゴクたくさんお客さんも来てくれて

楽しかったです~heart04

暑い中、来てくださったお客様ありがとうございました。

主催者さま、参加されたお店の方々お疲れ様でした。

デジカメを忘れてしまって・・・sweat01

画像ありません。

写真とってくれた友達にお願いして、また画像と詳細は後ほど・・・confident

« 明日です。 | トップページ | chocotto marketご報告 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

minakoさんへ

ご連絡ありがとうございました。
携帯メール?にお返事しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日です。 | トップページ | chocotto marketご報告 »