無料ブログはココログ

« ワイヤープランツのお花&ヘアゴム | トップページ | 扇子袋 »

2010年8月11日 (水)

また今年も来ちゃいました。

きのう。

また、今年も誕生日来ちゃいましたsweat01

毎年、来なくていいのに・・・。

パパと子供たちは覚えててくれてたから

やっぱり嬉しいかもsign02

子供たちは少ないおこづかいで

プレゼントをくれました。

206

うれしい~っcrying

その気持ちがうれしすぎる。

パパは晩ごはん食べに連れていってくれました。

予約など手配するのんは私やけど。

出張疲れでしんどそうやったけど、

みんなで笑ってごはん食べれて、それが一番嬉しかったかな。

出張のおみやげ↓

204

ドライドリアンetc。おいしいのか~??

まだ開ける勇気が出ず・・・。

« ワイヤープランツのお花&ヘアゴム | トップページ | 扇子袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイヤープランツのお花&ヘアゴム | トップページ | 扇子袋 »