無料ブログはココログ

« ガーリーなポーチ&お知らせ | トップページ | また今年も来ちゃいました。 »

2010年8月 8日 (日)

ワイヤープランツのお花&ヘアゴム

今年もまた、ワイヤープランツにお花が咲いてくれました。

193

もうチューリップみたいになってました。

中にはちゃんと種もできてます。

198

夏休み真っ只中sun

子供たちがうるさくてハンドメイドの作業がすすみませんsweat01

夜中の1時にヘアゴム作りました。

199

とっても静かで涼しいし「1人の時間」

楽しみましたheart04

« ガーリーなポーチ&お知らせ | トップページ | また今年も来ちゃいました。 »

グリーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーリーなポーチ&お知らせ | トップページ | また今年も来ちゃいました。 »