無料ブログはココログ

« また今年も来ちゃいました。 | トップページ | お盆休み高野山へ »

2010年8月12日 (木)

扇子袋

201毎日暑いですね~。

「暑い」という言葉しか出てきません。

扇子袋、作りました。

                             

                                                        

                                                                                                                               

202_2 内布もつけました。

イベントまで、約1週間。もう少しがんばります。

                                                            

                                              

                                              

                                                                    

cloverイベントのお知らせclover

「アトリエくすくすワンデイショップ」

泉南市文化ホール展示室

8月21日(土) 11:00~16:00

詳しくはこちら→

« また今年も来ちゃいました。 | トップページ | お盆休み高野山へ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また今年も来ちゃいました。 | トップページ | お盆休み高野山へ »