無料ブログはココログ

« イベント明日です。 | トップページ | 白浜でパンダ見てきました。 »

2010年8月22日 (日)

イベント終了~ありがとうございました。

昨日のイベント、無事おわりました。

224  222

223 221

はじめての場所でドキドキでしたが

同じく出店されていた方々が声をかけてくださったりで

なごやか~に楽しくできました。

暑い中を来てくださった方、お買い上げいただいた方、

ブログをのぞいてくれた方、イベントに参加された方などなど・・・

皆様ありがとうございました。

とっても嬉しいコトもありました。

一緒にお店をしていたティーさんのお友達のお二人から

初対面の私に声をかけてくださったんです。

すごーく嬉しかったですshine

人見知りする私は、自分から声をかけれないんです。

出会いってスバラシイですね。

それに、それにステキなプレゼントまでもらいましたheart02

Photo

こんな私にいいんでしょうか~?

それから、

いつもイベントに遊びに来てくれる方から

新たなイベントのお誘いもありました。

嬉しいコトばかりですshine

ほんとに楽しい一日でしたclover

« イベント明日です。 | トップページ | 白浜でパンダ見てきました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

akeさん 先日は有難うございました〜!
ブログにまで プレゼントを紹介して下さって感激です(≧∀≦)

実は akeさんにもお手紙を書いていたのですが上がってしまって渡すのを忘れていました;(T-T)

次にお会いできるときは必ず!!;

次のイベントも頑張って下さい〜VV

やまさんへ

お手紙書いててくれたんですね~。
そのお気持ちだけで嬉しいですshine
ありがとうございます。
また次回、ご都合がよければ来てくださいconfident
楽しみです~。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント明日です。 | トップページ | 白浜でパンダ見てきました。 »