無料ブログはココログ

« イベント終了~ありがとうございました。 | トップページ | この夏の垢を落とす。 »

2010年8月30日 (月)

白浜でパンダ見てきました。

2010827 青い空

まぶしい~~。

海はいいですね~。

ビキニのおねえさんもいっぱい。

白浜は9月中旬まで泳げるそうです。

黒潮?のおかげでクラゲはあまりいないとか。

                              

                                                                     

                                                                                                                                                            

2010827_2 パンダさん

かわいい~~。

笹をパクパク食べてました。

早く双子ちゃんも見たいな~~。

                                                      

                                                                   

                                   

                                                    

        

2010827_3 ペンギンさんも

かわいい~~。

でもぜんぜん動かず・・・。

やっぱ暑いのね。

画像はありませんが、

イルカのショーは迫力あって

さすが「アドベンチャーワールド」。

感動しまくりです。その横で長女は

カメラに映らないかな~って

顔、つくってましたcoldsweats01

 

夏休みももう終わり。

宿題が終わってない次女は

今日、大忙しで仕上げてました。

きっと私に似たのねsweat01

そして私は・・・・ぞうきんを縫ってましたsweat01

« イベント終了~ありがとうございました。 | トップページ | この夏の垢を落とす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント終了~ありがとうございました。 | トップページ | この夏の垢を落とす。 »