無料ブログはココログ

« お盆休み高野山へ | トップページ | イベント終了~ありがとうございました。 »

2010年8月20日 (金)

イベント明日です。

更新が遅くなってしまいましたが・・・。

いよいよイベントは明日になりました。

217

ガンバッテきます。

楽しんできます。

毎回、イベントはやっぱりわくわくしますhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アトリエくすくすワンデイショップ」

泉南市文化ホール展示室

8月21日(土) 11:00~16:00

詳しくはこちら→

« お盆休み高野山へ | トップページ | イベント終了~ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

akeさん こんにちは♪
きのうは イベントで初めてお会いしましたぽんぽこと申します。
akeさんのハンドメイドの作品もかわいいのがいっぱいあって 迷ってしまいました。
細かく縫われてて 本当に上手ですね♪
また秋にイベントがあるとの事! ぜ~~ったい行きま~す♪
あの~~~
もし・もしですよ? もし 気が向いて 1個でも作ってみたろかな~って思った時でいいので 鉛筆キャップ(市販のキャップに なんか かわいくする♪) のがあれば 欲しいです♪
鉛筆を良く使うので かわいいキャップがあれば 鉛筆を出す時の楽しみになるだろうな~って思って♪
あっ でも 時間とか なかったら全然 気にしなくていいですからね♪ ほんとうに♪(*^。^*) 
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

ぽんぽこ さんへ

昨日はすてきなプレゼントまでいただいちゃって
ありがとうございました。
声をかけてくださってすごく嬉しかったですheart02

鉛筆キャップ、何か考えてみますね。
センスのない私なのであまり期待はしないでいて下さいsweat01
でも、アイデアがなかなか出ない私にいいヒントもらえました。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしていま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み高野山へ | トップページ | イベント終了~ありがとうございました。 »