無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

「机・椅子・人」イベントに行って来ました。

昨日はイベントに遊びに行ってきました。

たくさんの作家さんとすごくいっぱいのお客さん。

ステキな作品がいっぱいshine

私が買ったのは・・・

171_2 デジカメケースとお針入れ。

 

 

 

 

172_2 お針入れはピアスの収納用にしました。

 

 

 

 

もうプレゼントで渡しちゃったので画像ありませんが、

chercherちゃんのフェルトのお弁当も。

174_2 定規入れ。

どこに置いたかすぐ忘れるので

これがあると便利かも。

 

 

 

 

 

   

169_2 かわいいグリーンも。

お値段もかわいかった。

 

 

 

このイベントで、10月のイベントのために

いろんなヒントとシゲキをいただいてきましたflair

・・・・・・・・・・cloverお知らせclover・・・・・・・・・・・・・

176

10月22日(金)

貝塚市 コスモスシアターにて

「chocotto market vol.2」

【Labra3】のお店で参加します。

2010年9月24日 (金)

製作中です。

ぼちぼちと・・・10月のイベントにむけて

製作中です。

165

ホントぼちぼちとcoldsweats01

アイデアが浮かばないんです~sweat01

私って何が得意?

私ってホントにハンドメイド好きなのか?

自問自答の毎日です・・・。

でも、何か手を動かしてるのは好きかな。

 

それから・・・

最近、パソコンの調子がイマイチ。

とうとうダメかも。

はやくどうにかしないと・・・と思いながら数ヶ月。

Skypeをつけたいので、どんなのがいいのか検討中。

2010年9月17日 (金)

久しぶりにわたあめ機登場

昨日から次女が学校をお休み。

運動会の練習やら夏の暑さの疲れが出たのかな?

今日は熱も下がり少し元気も出てきましたhappy01

昨日からわたあめが食べたいと言われ、

久しぶりにアレの登場。

160

あめで作るわたあめ機「あめdeわたあめ」。

そのまんまのネーミングhappy02

あめで作るから好きな味が楽しめるんです。

でも、ソーダとキャラメルは出来ないんだケド。

お腹のゆるい次女は少しだけ。

完全復活したらもっと食べさせてあげるからねheart04

2010年9月13日 (月)

久しぶりにハンドメイド

また、更新が遅くなりましたcoldsweats01

夏休みが明けてから、バタバタと出かけることが多くてsweat01

8月のイベントが終わってから、

ハンドメイドもお休みしてました。

でも、そろそろ次のイベントの支度もしないと~。

と思っていたところ

次女の水筒ケースが破れてたのに気づいて

ちゃちゃっとできる、簡単ケースを作りました。

157

153

中にはアルミシートも入れました。

4月に入学してから、もう2つも破いてきててannoy

2つ目は100均だったから仕方ないけど・・・。

今度は破かないでね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cloverイベントのお知らせclover

『chocotto market vol.2』

10月22日(金)  11:00~15:00

貝塚コスモスシアター 小ホール

【Labra3】のお店で参加します。

2010年9月 3日 (金)

この夏の垢を落とす。

やっと、夏休み終わりました。

やっと1人の時間。

今日は朝からひとりで、「美笹のゆ」へ行きました。

ダラダラ生活とイライラでぶよーってなってた体・・・sweat01

ゆっくりお湯につかって、塩サウナでもみもみ。

夏の疲れをぎゅぎゅっとしぼってきました。

Photo

おうちでは、ボディスクラブですりすり。

この間、久しぶりに会った友達が、

すっきりやせてキレイになってたので

私もがんばらなくてわ~っconfident

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »