無料ブログはココログ

« この夏の垢を落とす。 | トップページ | 久しぶりにわたあめ機登場 »

2010年9月13日 (月)

久しぶりにハンドメイド

また、更新が遅くなりましたcoldsweats01

夏休みが明けてから、バタバタと出かけることが多くてsweat01

8月のイベントが終わってから、

ハンドメイドもお休みしてました。

でも、そろそろ次のイベントの支度もしないと~。

と思っていたところ

次女の水筒ケースが破れてたのに気づいて

ちゃちゃっとできる、簡単ケースを作りました。

157

153

中にはアルミシートも入れました。

4月に入学してから、もう2つも破いてきててannoy

2つ目は100均だったから仕方ないけど・・・。

今度は破かないでね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cloverイベントのお知らせclover

『chocotto market vol.2』

10月22日(金)  11:00~15:00

貝塚コスモスシアター 小ホール

【Labra3】のお店で参加します。

« この夏の垢を落とす。 | トップページ | 久しぶりにわたあめ機登場 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏の垢を落とす。 | トップページ | 久しぶりにわたあめ機登場 »