無料ブログはココログ

« 久しぶりにわたあめ機登場 | トップページ | 「机・椅子・人」イベントに行って来ました。 »

2010年9月24日 (金)

製作中です。

ぼちぼちと・・・10月のイベントにむけて

製作中です。

165

ホントぼちぼちとcoldsweats01

アイデアが浮かばないんです~sweat01

私って何が得意?

私ってホントにハンドメイド好きなのか?

自問自答の毎日です・・・。

でも、何か手を動かしてるのは好きかな。

 

それから・・・

最近、パソコンの調子がイマイチ。

とうとうダメかも。

はやくどうにかしないと・・・と思いながら数ヶ月。

Skypeをつけたいので、どんなのがいいのか検討中。

« 久しぶりにわたあめ機登場 | トップページ | 「机・椅子・人」イベントに行って来ました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにわたあめ機登場 | トップページ | 「机・椅子・人」イベントに行って来ました。 »