無料ブログはココログ

« 製作中です。 | トップページ | マスキングテープ »

2010年9月29日 (水)

「机・椅子・人」イベントに行って来ました。

昨日はイベントに遊びに行ってきました。

たくさんの作家さんとすごくいっぱいのお客さん。

ステキな作品がいっぱいshine

私が買ったのは・・・

171_2 デジカメケースとお針入れ。

 

 

 

 

172_2 お針入れはピアスの収納用にしました。

 

 

 

 

もうプレゼントで渡しちゃったので画像ありませんが、

chercherちゃんのフェルトのお弁当も。

174_2 定規入れ。

どこに置いたかすぐ忘れるので

これがあると便利かも。

 

 

 

 

 

   

169_2 かわいいグリーンも。

お値段もかわいかった。

 

 

 

このイベントで、10月のイベントのために

いろんなヒントとシゲキをいただいてきましたflair

・・・・・・・・・・cloverお知らせclover・・・・・・・・・・・・・

176

10月22日(金)

貝塚市 コスモスシアターにて

「chocotto market vol.2」

【Labra3】のお店で参加します。

« 製作中です。 | トップページ | マスキングテープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 製作中です。 | トップページ | マスキングテープ »