無料ブログはココログ

« イベント終了しました。 | トップページ | なかなか育ちません。 »

2010年10月26日 (火)

イベントのお話

10/22イベント

「chocotto market vo.2」してきました。

お店はこんなカンジでした↓

2010_1022_100306dscf2313  2010_1022_100233dscf2309

2010_1022_100243dscf2310  2010_1022_100259dscf2312

2010_1022_100315dscf2314 2010_1022_104409dscf2322

開店まえから並んでいただいてたみたいで、

オープンと同時にお客さんが沢山来てくれました。

うちのお店「Labra3」は、入ってすぐの場所ということもあり、

みなさん手に取って見てくれていましたhappy01

 

オープンから1時間でたくさん売れてくれて

嬉しいかぎりheart04

午後には商品も少なくなって、

「ここは何屋さん?」みたいになってました。

友達も「ブログみたの。」って来てくれたり、

「これ可愛いね」とか「使いやすかったからまた買います」

なんて、とっても嬉しいことばかり。

頑張って作ってよかった~~shine

 

これからまたイベントが控えているので

みなさんのあたっか~い気持ちを励みに

またがんばります。

ありがとうございましたcherry

 

・・・・・・・・・・・・次回イベントのお知らせ・・・・・・・・・・・・・

clover11/9(火) 「不定期雑貨屋 float」

  9:30~12:40 open

  場所:大阪府豊中市寺内 寺内会館

      御堂筋線 緑地公園駅 下車

  委託参加させていただきます

clover11/29(月) 「手づくり雑貨のフリーマーケット」

  11:00~15:00 open

  場所:岸和田市【フルトンカフェ】

  

clover12/3(金) 「twisted-garland  oneday shop」

  10:30~14:00 open

     場所:貝塚コスモスシアター 1F 会議室

« イベント終了しました。 | トップページ | なかなか育ちません。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント終了しました。 | トップページ | なかなか育ちません。 »