無料ブログはココログ

« なかなか育ちません。 | トップページ | パン焼きました。 »

2010年10月29日 (金)

カチューム?

2010_1029_183027dscf2331

先日のイベントでのこと。

お友達が、「カチュームって作ったことある?」

 

何??

カチュームってなに?

なんか聞いたことあるよ~な??

 

ハッキリと知りませんでしたsweat01

これ、カチュームって言うんやぁ。

ヘアバンドって呼んでたcoldsweats01

 

でも、作り方がわからない・・・。

今日たまたま100均でみつけました。

で、さっそく作ってみました。

2010_1029_182717dscf2326

次女をモデルにcamera

パン教室で使えるように、幅広で作った。

広げると

2010_1029_182829dscf2329

こんなかんじ。

後ろは手抜きしちゃいましたhappy02

2010_1029_182751dscf2328

« なかなか育ちません。 | トップページ | パン焼きました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
そう~それですlovely

手抜きとは思えない出来栄えですよ!!
私も幅広タイプが欲しいですnotes
ぜひひとつ三角巾代わりになるお仕事用に作っていただいてもよいですか??
生地はお任せするので~^^

コメントも頂いてありがとうございしたぁ
喜んでもらって嬉しいですshine

mikaさんへ

コメントありがとうございますshine
こんなかんじでいいんですか?
というか、私でいいのかしら~happy01
詳しくお聞きしたいので、近々teaさんかchercherさんに
アドレス聞いてメールしま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか育ちません。 | トップページ | パン焼きました。 »