無料ブログはココログ

« 「机・椅子・人」イベントに行って来ました。 | トップページ | 多肉植物 »

2010年10月 2日 (土)

マスキングテープ

178_2 マスキングテープ大好きです。

初めて存在を知ったとき、

「ナンテいいヤツ。」っておどろきました。

一番良イイトコロは・・・はがしやすいトコshine

柄もたくさんあって、もっと集めたい。

でも、こっそり増やさないと娘たちの視線がイタイのですsweat01  

壁に娘たちの絵をかざるのや、

ボトルの名札にしたり、

ハンドメイドにも大活躍してくれます。

« 「机・椅子・人」イベントに行って来ました。 | トップページ | 多肉植物 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初コメントします^^

先日はイベントにお越しいただきお買い物もしてくださってありがとうございました♪

ところでマスキングテープってどこで購入してますかー?
今日ナルルさんに買いに行ったらほとんど種類がなくてまた探さないと・・・

そう、私の作品に付けてるタグってマスキングテープが重要ねん。
あと1店売ってるお店知ってるけど他にも知りたいのでよかったら教えてくださいねー^^^

●H-mat●みほさんへ

コメントありがとうございます。
デジカメケース、とっても可愛くてさっそく使わせてもらってます。

マスキングテープですが、私はいつもイベントへ行ったときに買います。「机+椅子+人」の時にも何店かのお店にありました。
雑貨屋さんや、文房具店に置いているのも見かけたことがありますよ。
ナルルさんにも前はいっぱいあったのに・・・。
あ、ladybirdさんのとこでも買います。
10/5のコスモスシアタ-でのイベントにもし行かれるなら
見つかるかも(^^)

「chocotto・・・」のイベントも楽しみにしていま~すhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「机・椅子・人」イベントに行って来ました。 | トップページ | 多肉植物 »