無料ブログはココログ

« 小物入れ | トップページ | 5000アクセスありがとう »

2010年10月15日 (金)

ちょこっとバッグ

2010_1015_202924dscf2293 「ちょっとそこまで~」とか

お手軽に使えるバッグ作りました。

サイズは

ヨコ32cm(マチを含む)×タテ19cm×マチ10cm

  

 

2010_1015_203131dscf2296_2 うちポケットもつけました。

  

  

 

 

 

2010_1015_203022dscf2294 なにげ~に

akeのタグもつけたりして confident

 

 

 

 

バッグ右下のタグには「twisted-garland」のマーク。

「twisted-garland」とは・・・。

2年前の5月、はじめてイベントに参加することになって

その時につけたお店の名前です。

メンバーは6人。

それから、そのメンバーでイベントをするときはこの名前です。

 

「twisted-garland」の意味ですが・・・

お花で編んだ花輪。

この意味の通り、6人でひとつなんです。

このメンバー以外でイベントに参加するときは

またちがう名前になったり。

10/22のイベントは、ほとんどこのメンバーなのですが、

参加できない人もいるので、今回は「Labra 3」です。

 

なんで「Labra 3」かというと・・・。

長くなるので、また今度お話しますね~happy01

« 小物入れ | トップページ | 5000アクセスありがとう »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物入れ | トップページ | 5000アクセスありがとう »